446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記23.検討違い

昨日は何の発売日か知っていますか?そして、今日は何の発売日か知っていますか?

昨日はヴァンパイアアートワークス(イラスト集)の発売日、今日はブレイブルーCPの設定資料集の発売日。

そして、3月29日には、ブレイブルーCPのアルカディアムックが発売されます!
決算の日に発売とか、買いに行けないでしょうがぁあぁあぁッッ!!

んで、昨日遅番だったので、ちょっと本屋を回ったんですけど、…どこにもないッッ!!三軒も回ったのに、…どこにもないッッ!!

代わりにあったのは、DOA5ファイナルムック!

………。
…………。
…………ッッ!!

買うしかないだろぉおぉッッ!!

こういうの反則ですよね。

CSしか発売されていないタイトルとか、ACゲーマーはやれない分、ムックで買ってやった気になるしかないでしょう。彼等は、恐らくそれを分かっていて、販売するんでしょうね。←思い込みMAX

兎にも角にも、今月は書籍漬けになりそうです。ゲーセンに行けない分、コレ見て格ゲーした気になろうと思います!

閲覧有り難うございました!