446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【3】春麗(その3)

格好良さ★★★★★
面白さ★★★★★
個性★★★★★
使い易さ★★★★
やり込み度★★★★★
(MAX★5つで評価)

最後は、僕の勝手な総評です!

…意外に高い数値が出ましたね。

というのも、格好良さや個性はもとより、春麗は面白いですよね。シリアスじゃベガを追い掛ける警察官だし、ちょっと弄れば職権乱用した暴走刑事だし。春麗のEDは見てて飽きません!

キャラとしても、波動昇龍タイプの僕としては、飛ばなくても良い波動昇龍なので、リュウケンとは別の意味で使い易いです。

VSシリーズは、強キャラの部類には入らないでしょうけど、初心者から上級者まで使えるオールマイティーなキャラなのではないでしょうか?

スト3サードは、…強いですね。やり込めばやり込むほど、際限なく色んなことが発見できて、本当恐いキャラです。あとはゼロ3。あの天昇脚のオリコン、どうにかなりませんかね。

意外に分からないのがEXシリーズで、CPUはウザいんですけど、対戦やり合って強いのかな?春麗とやり合ったことないから、僕には未知数ですけど、何となく千裂脚→気功掌とか結構イケそうですね。

閲覧有り難うございました!