446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

計画(パート4)

ブレイブルー身内戦が見送りとなりました!

嬉しいような悲しいような…。

とにかく、ブレイブルーはできないので、学生くん達に後ろ指を指されながら、対戦目的で来ているおじ様達に舌打ちされながら、基本のみをずっと練習してました。

もう、オジサンじゃ今からやっても手遅れなので、スタンダードのラグナと強キャラハクメン。そして、大好きアズラエルでずっとプレイ。

そしたら、携帯に電話が掛かってきて、「すみません。今度の身内戦は行けません」と!驚愕の電話が掛かってきたワケです。

まぁ、半ばその子の為に集まったので、今回は見送りという形にしました。

森Pのことだから、今年の11月辺りにまた新作を出してくれるだろうと祈りつつ、ブレイブルーの身内戦は来年へ持ち越しです(笑)

KOFとSFはGWにすることに決まりました。場所は、某ゲーセンで、どちらも『それ』に特化したゲーセンで、沢山のシリーズをやりたいと考えています。

ヴァンパイアは、…今日です。

まぁ、とりあえず頑張りたいと思います。

閲覧有り難うございました!