446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(12)クロワッサン

肌が黒いとかそう言う理由じゃありません。名前がそれに近いんです(笑)

てなわけで、クロワッサンです。

まぁ、前にバイトしてたときからの格ゲー仲間で、ロリ子の旦那さんですね。腕は、僕とどの格ゲーもおんなじぐらいで、このグループで身内戦すると、僕かクロワッサンがロリ子や他のメンバーにボコボコにされます。

バイトのときのメンバーは、あとに紹介する『部長』を除いて、みんな僕より年下です。だけど、みんな強いのなんのってー…。

彼等と連んでいると、年や性別なんて関係ないって直に思い知らされますね。いや、頭じゃ分かっていても、人間って傲慢だからすぐに調子に乗るんですよ(泣)

調子に乗って、すぐ斜めジャンプをするのが、僕だったりします(笑)

そんな中、好きな格ゲーをちょこちょこ味見して、やり合っているのが僕とクロワッサンの二人です。ロリ子も、自称味見派と言ってましたが、…もうやり込みのレベルが違いまして、あれを妻に持ったクロワッサンは大変だなと、オジサンはよくクロワッサンの肩を叩きます。

とにかく、彼は気の合う格ゲー仲間です!

閲覧有り難うございました!