446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その5】ヴァンパイア身内戦

【その4】の続き

そしたら、もう取っ組み合いですよ!

ガタガターッッて。

椅子の脚が床にこすれて、次の瞬間「ウラァーッッ!!」ですよ。

もうね、二人とも普段はイヤミは言うけど、大人しい子達だからオジサンは吃驚です。

僕等は、ヴァンパイアはもうしてなくて、ロリ子に今度あるKOFの身内戦へ向けて、クロワッサンと二人でコンボを教えて貰ってたんですけど、クロワッサンが二人が取っ組み合いをしている姿を見て、僕に言って来たもんだから、慌てて三人で止めに入りました。

幸いね、お店の人が「大丈夫ですか?」って自費でお茶チャを持って来てくれたくらいでこと済みましたよ。みんなで謝罪して、そこのゲーセンは二度と足を踏み入れないようにしようと、自主規制したあとで、二人の話を改めて聞いてみました。

…御年28になるオッサンが、25にもなる若者二人になんで『格ゲーをテーマ』に説教してるんだ?と、自身に自問自答しながら、そしてあるファーストフードの店員達にジロジロ見られながら、赤面の思いで話し合い、取り敢えずエムも算数も納得してくれました。

【その6】へ続く!