446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その4】ヴァンパイア身内戦

【その3】の続き

僕としては、先輩らしく格好付けて物言ったつもりだったんです。

だって、嫌じゃないですか。僕は僕で、勝手に楽しんでいて算数達は算数達で違う目的で楽しんでいるワケでしょ?

それなのに、人のプレイにあーだこーだ言われる筋合いなんて、どこにもないワケです。

丁度、ほかの三人もブチギレ寸前で、…まぁ主催者は僕だったから、忠告の意味も込めて言ったんですけどー…。

で、ヴァンパイア身内戦までに、僕の意見を鵜呑みにしちゃったのが算数で、エムはいつも通りやってきたワケです。

まぁ、後ろからゴチャゴチャ言わなって、みんなで和気藹々と最初はやってたから、最初は良い感じだったんですけど、算数VSエム戦になってから、…その僕が言った言葉が引き金になったらしく、喧嘩になっちゃったんですねぇ~…。

終いには、算数が「だったら、てめぇも同キャラで来れば条件は同じだろ!」とかエムに言っちゃってー…。

いや、確かにその通りだけどね!(泣)

【その5】に続く