446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記1】混乱する身内戦

あれから、だいぶ時間が経って、またまた状況が変わってきました。

とりあえず、ヴァンパイア身内戦が終わり、今度は年が近いもの同士の『アラサー身内戦』をGWに計画しています。ヴァンパイア身内戦みたく、失敗に終わることがないように、今度はバッチリ決めるつもりです!

一応、やるタイトルは此方↓
・KOF11
・KOF13
・KOF2002
・KOF2002UM
・スト3サード
・ストEX
・スパ4AE

時間が余れば、鉄拳TT2とメルブラAACもやる予定です。

…7タイトルって、ちょっと多すぎる気もー…。

短い時間でなるべく沢山の格ゲーで遊ぼうというのがコンセプトでこうなってしまったのですが、これだけあると流石に全部できるか不安。

まぁ、あくまで予定は予定ですから。

そこら辺、調整していきながら、進めていきたいと思います。

にしても、すればするほどKOFって格ゲーは難しいですね。

特にKOF11。
僕も、デュオロンの例の『アレ』に、憧れを抱くクチですが、今のところ『夢』で終わりそうです(笑)

閲覧有り難うございました!