446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記51.需要がない!

GW最終日ということで、流石のオジサンも一日ぐらい休みが欲しいので、今日はお休みさせて頂きました!

早速、鉄拳6にコインを投入!誰にも乱入されないまま、ナンシーも倒せずCPU仁にフルボッコにされました。

…ちょっと待ってね。僕の実力はこんなもんじゃないんだ!←マケオシミ

GWも最終日ということで、巷のチャイルド達には朗報です!どこもかしこも、古本屋は半額セールをやってるよぉ~。

という訳で、チャイルド達に紛れ込んで、オジサンもリュック背負って古本屋巡りをしてきました。

お目当ては、勿論ゲーメとアルカのムック。あと、家庭用でしか出ていない格ゲーの攻略本や設定資料集なんかも、一緒に散策してきました。

でもねぇ~…。
これが、どこにも無いんですねぇ…。

ほんの三・四年前は、決算後や正月・GWになると、安売りと共に沢山のムックを売り出していたっていうのにー…。

やっぱりアレかなぁ。アルカの失態が原因かなぁ。

格ゲーの需要が少ないといっても、今回のはちょっと非道すぎる。

アルカの雑誌休止報告に、ムックを売らない人が増えたんでしょうかね?

閲覧有り難うございました!