446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その18)

いやぁ、ようやく出ましたよ!!

豪鬼ッッ!!
ストEXの豪鬼ッッ!!

あれ、乱入の演出スパ2Xと同じでしたね。やっぱり、…ベガ様はやられる運命か。

肝心の初めてのCPU戦。

対戦してる感じは、ストEX2プラスのカイリですね。阿修羅斬空に斬空波動。まぁ、それがカイリの場合は、地まで届かず、豪鬼の場合は地まで届くみたいな。

今回、時間の関係上で一回しかできなかったのですが、…あの阿修羅斬空どうにかなりませんかね?

CPU豪鬼ったら、阿修羅斬空しかしてきません。

そして、いつものコンボですよ。昇龍の判定の強さですよ。

まさか、豪鬼の昇龍にケンの昇龍レッパが負けるとは…。

どんだけ強いんだ。豪昇龍(笑)

まぁ、今回はストレート負けです。普通に二回とも負けました!

ストEXは、竜巻が慣れないので、今度はアレン辺りでやってみようかな。
アレンも、結構使い易くて、僕的には良い感じなんです。

…まぁ、豪鬼を使えば、CPUカイリもCPU豪鬼も簡単というのは内緒の話。
使っても、普通に強い豪鬼さん。

どうしても、乱入を出せないときに使う秘密兵器です!

閲覧有り難うございました!