446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項5.遅めのGW

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠に有り難うございます。

さて、突然ではありますが、明日(8日)から12日(日)まで、ヤフーブログの更新をストップさせて頂きます。もし、毎日僕のブログを閲覧して頂いている方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。

今週、少し多めに公休を頂けまして、この期に自分の家の仕事をしなければならず、ブログ更新まで追い付かない可能性があるため、誠に勝手ではありますが、此方は休業させて頂きます。

無論、僕が勝手に閲覧させて貰っているブロガーさん(と言っても、一人しかいないのですが)の元へは、休業期間中も必ず遊びに行かせて貰いますので、宜しくお願いします。

休業期間中でも、何か面白い小ネタや独り言があれば、号外という形でブログを書きますので、その時は遊びに来て頂ければ幸いです。

いつもの更新形態に戻るのは、13日(月)から!

また、毎日一個ずつ、コツコツと書いていきますので、その時は宜しくお願いします!

閲覧有り難うございました!