446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その31)446CPU事情

今日はお休みということで、まだ全クリできていないタイトルをやってきました。

以下ラインナップ↓
バトルファンタジア
・豪血寺先祖供養
闘神伝

三つ中二つはネシカですが、気にしないでください(笑)

バトルファンタジア
ディスブリンガー。あれ、本当に倒せるんですかね?
変身してからのごり押し超必に、そろそろ絶望を感じています。

■豪血寺先祖供養
しん様。ようやく、腕と龍は対処できるようになってきました。
でも、油断していると、ガーキャンとふっ飛ばしから、ごっそりダメージを持っていかれる…。しかも、超必がそこに入れば十秒で昇天できるというー…。
誰か、しん様の猛攻を止めてください(泣)

闘神伝
三面ぐらいで倒されます。
この格ゲー、ジャス学に似てますが、とにかくキャラも技も手探り段階で、何をしていいのか分かりません。
牽制とコンボの間合いが、漸く少し分かってきて、まぁ他は全然ですね…。
超必も、単発から入れようと奮闘しますが、発生も遅いし無敵も短いから、もしかして浮かせてコンボに組み込む感じなのかな?
とにかく、手探り中です(笑)

閲覧有り難うございました!