446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(17)ビーバー

僕の高校時代の同級生です。

高校時代から、いつも彼女を隣に連れていて、ゲーセンで格ゲーをやっています。

得意格ゲーは、ギルコアとスト3サード。あとはメルブラですね。

まぁ、サードは微妙なので置いといて、ギルは結構強いです。

一時、地元のゲーセンに、ヒゲリンの強さを聞きつけ、様々なギルプレイヤーが集まっていましたが、その時に集まっていた一人が、このビーバーでした。

とにかく、人と対戦することが大好きで、相手を選り好みしない彼は、流行りのゲーセンには必ずいます。
僕は、彼の携帯番号を知りませんが、逆に知る必要もなく、流行りのゲーセンへ行けば、大体どこかの時間で格ゲーをやっているので、会いたいときは彼が居そうなゲーセンへ行けば、九十パーセントは会うことができるほどです。

そんなゲーセン大好きなビーバーですが、実は高校時代はあんまり連んだことはなくて、付き合いは最近だったりします。
四年前に丁度ヒゲリンと地元のゲーセンでギルをやっていたときに偶然会いましてー…。

世の中、どこで人の輪が生まれるか、分からないものですね。

閲覧有り難うございました!