446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス10】M・バイソン(ゼロ3~ゼロ3アッパー)

ボスランク:中ボス

〈乱入条件〉
・なし

・但し、キャラクター限定※1でしか乱入はしてこない。

※1
ダン・ミカ・バーディー・ブランカロレントのみ

強さ★
ウザさ★
パターン★
ハメ★
対策★
(MAX★5つで評価)

〈感想〉
■ユーリ&ユーニと同じような乱入キャラで、強さはユーリ&ユーニの方が二人居る分、バイソンよりウザいかもしれませんね。とにかく、バイソンは普通に戦っていて勝てるキャラクターなので、ノーマルのCPU戦と同じようにいけるかと思います。

■まぁ、一応ムックに掲載されている攻略法を紹介しますと、ダッシュストレートを出したあとが反撃の起点になり、各々でコンボを叩き込めば良いそうです。

■キャラがキャラですから、馴れるまではキツい奴も居るかもしれませんね。
僕の場合、胴着キャラは得意分野だったので、とりあえずダンは楽勝でした。次いで、ロレント→バーディー→ミカ、で最後にブランカです。

ブランカは、ムックの攻略によると、エレクトリックサンダーを出し続けるだけで良いと書いてありますけど、それって『待つ』ってことだよね?

僕がやりたいCPU戦とは違うなぁ…。