446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス9】ユーニ&ユーリ(ゼロ3~ゼロ3アッパー)

ボスランク:中ボス




〈乱入条件〉
なし

但し、春麗・ローズ・ダルシムキャミィ・かりんのみの乱入となる。




強さ★
ウザさ★★
パターン★
ハメ★
対策★
(MAX★5つで評価)




まぁ、てなわけでユーリ&ユーニです。

キャラクター限定での乱入となりますが、正直どのキャラでいっても、何も気にすることなく倒せると思います。

この中だと、春麗キャミィ・かりんは僕の中じゃ楽勝ですね。ローズは少し苦労して、ダルシムがキツいかな。

でも、体力が二人ともそんなにないので、すくい上げて、無敵やコンボを叩き込むだけで、簡単に倒せると思います。

一応、雑誌に掲載されている攻略法によると、ユーニ&ユーリはガードをしないので、体力回復をしているときに、屈強Kで転ばせて、あとは屈強Kを重ねれば大体勝てるんだそうな。

なっ…なるほどぉ。
わざわざコマンドを入力しなくとも、そんな効率の良いやり方があったとは…!

しかし、この二人といい、キャミィといい、ベガの趣味には少し驚愕させられますね。

閲覧有り難うございました!