446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記66.レトロゲーセン

法事でした。

墓が大分にあるので、熊本から遠路はるばる大分まで繰り出し、帰りに何故か親戚一同対抗『ボーリング大会』が開催されました(泣)

まぁ、良くも悪くも僕は二位。

他の人があまりボーリングをしないというのもあり、まぁまぁの結果。でも、スコアは110。

………。

おっとっと!
主旨から外れましたね!!

今回は、そのボーリング場に隣接していた『ゲーセン』のお話です。

郊外のボーリング場に隣接してるゲーセンって、何だか温かみがあって良いですね。

そこは、パチスロやUFOキャッチャーといったプライズが中心のゲーセンで、尚且つ十五年以上前の懐かしいのばかりが設置してあるゲーセンで、初代ワニワニパニックスリルドライブなんてのも置いてあった。

懐かしさにキョロキョロと辺りを見渡しながら感傷に浸っていると、なんと『初代バーチャファイター』なんてものまであった!

…正直、今日は格ゲーできないと思ってたけどー…。

ラッキーo(^-^)o

しかし、コインを投入と同時に、運命を諭される!

「すみませーん。コイン詰まったんで、お願いします(T_T)」

閲覧有り難うございました!