446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記67.同時コイン投入

何故、セイヴァー2のCPU事情を書かなかったかというと、ここで書くからです。

今日、ヴァンパイアセイヴァー2をしようとコイン投入したら、ある事件が起きました。

僕がコインを投入したと同時に、対戦台の反対側で知らない誰かもコインを投入して来たんです。
しかも、相手はさっさとキャラクターカーソル画面に移行してる。

どうしよう…。こういう場合は、やるべきなのか、待つべきなのか。

すると、相手はなんと『マリオネット』を選択!

ヤッバイ!
対戦相手が居ると知っててマリオネットとか、絶対強いッッ!!

僕のレベルで乱入して、それこそ上級者の気分を損ねて、ボッコボコにされたら、僕は多分そのゲーセンに居られなくなります。

ということで、フェイトをしながら、相手さんのセイヴァー2のCPU戦が終わるのを待つことにー…。

途中、フェイトをしながら、セイヴァー2をチラリ。

ヤバい。ジェダヤバい。

空中から奇襲仕掛けて、チェーンキャンセルの烙印とか、レベル高すぎだろう。僕のレベルじゃ、そのCPUレベルのセイヴァー2で、ジェダをそんなに器用に使うのは無理です!

閲覧有り難うございました!