446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【計画】職場対抗身内戦

以前から計画は上がってたのですが、今週の土曜日の夜に、格ゲーとゲーセンが好きな人同士が集まって、身内戦を行います。

特に、やるタイトルは決めてないのですが、虚言くんがやるタイトルを発表し、他の雑食メンバーがそれに合わせる感じになると思います。

僕がスト3サード、ヒゲリンがギルコア、サラブレッドが鉄拳TTU2がずば抜けているから、この三つは多分やらないかなぁ~…。

意外に、KOFがみんな同じぐらいなんですよね。

ニコンというオニコンも持ってないし、牽制・差し合いが強いKOFは、案外コンボが無くてもいけるし。まぁ、魅せようと思うなら、普通の格ゲー以上に立ち回りやヒット確認に気を使わないと、他の格ゲー以上にコンボ入れにくいと僕は思うから、結局難しい格ゲーとは考えているんですけどね。

あとは、ヴァンパイアセイヴァー2、フェイトとかあの辺りかなぁ。スパ4もいけると思います。

とにかく、今週の土曜日!
恥にならぬよう、僕もきっちり学生さん達に鍛えて貰い、28のオッサンゲーマー身内戦に望みたいと思います(笑)

閲覧有り難うございました!