446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その39)446CPU事情

たまにCPU戦してて、CPUのレベル設定は多分同じなのに、やたら強く感じるときがありますよね。

恐らくそれは、ただ自分の集中力がいつもより欠けているだけなのでしょうが、今日がその日でした。

メルブラAACは、真祖でやりたいコンボがならず、スト3サードは、全体的にBLの失敗が目立ち、リュウで400万と微妙なスコア。因みに言っときますと、サードのCPU設定は三本先制。つまり、スパコンでフィニッシュすれば、400万は簡単にいく数字です。

豪血寺先祖供養は、いつものようにシンちゃんに滅殺され、エヌアインは、ヴァルキリアに瞬殺されました。

集中力。集中力…。

こういうときって、思えば思うほど、駄目になっていくんですよね(T_T)

アカン!
ちょっと休もう!!

今週の土曜日が身内戦だからって、張り切って格ゲーをやり過ぎて、体力が消耗しとる(笑)

何をやってもダメダメなので、今回は早めに切り上げて、久しぶりに美味しいものでも友達と食べに行こう!

好きなことにも、休養って必要ですよねo(^-^)o

閲覧有り難うございました!