446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項10・ちょっと早い盆休み

決して、ブログをサボるというワケではございませんッッ!!(笑)

『ひとこと』にも書きましたが、8月7日(水)~8月10日(土)まで、誠に勝手ながらブログを休ませて頂きたいと思います。

これまた、酷く私情なのですが、僕の働いている職場が明日からイベントを催すんです。これがまた、しんどそうなプランで、僕のヘタレた根性とスッカラカンの頭では、仕事が終わってブログまでたどり着きそうには無いんです…。

「そんなの知らねーよ。いいからブログ書け!」と仰って下さる有り難い方、もし、いらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

いつものように、他の方のブログは閲覧しに行きますし、コメントも書かせて頂きます。それは、僕が見たいので(笑)
ですから、其方はいつも通り宜しくお願いします。

復帰は、8月11日(日)から。多分、復帰のブログを書くだけなので、本格的なテーマのブログを書くのは12日(月)からだと思うんですけど、またのんびり自分のペースで更新していきますので、これからも僕のヘタレたブログにお付き合いくだされば幸いです。

閲覧有り難うございました!