446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項11・お久しぶりです

お久しぶりです。

無事に仕事の方もイベントが終わり、私情の方も身内戦を終えることができました。

終わってみると、そこまで大したことはありませんでしたね。ただ、いつもより来客数が多いのは言うまでもありませんでしたけど。

身内戦の方は、早ければ今日にでも、遅くても明日にはぼちぼち更新していきたいと思います。

今年になって、また格ゲー仲間が増えたので、自分でも面白いプレイができないものかと練習してるんですけど、なかなかね。

格ゲー漬けにならないように、趣味も趣味で息抜きは必要だと、サボったのがいけなかったのか。自分的には、一週間に一回でも充分練習していたつもりだったのですが、昨日の対戦会では、強い弱いは関係なく、皆さんそれぞれに楽しいネタや難しい技術を会得してて、僕だけは『何も変わっていなかった』ので、凄く恥ずかしかったです(笑)

とりあえず、二日に一回はゲーセンへ行こう!
格ゲー面白いって誘った本人が、こんなんじゃ無責任すぎる(泣)

さて、殆どが昨日の愚痴になってしまいましたが、またゆっくりと更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

閲覧有り難う御座いました!