446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【13】キャミィ(その2)

イメージ 1

ジャイロ中のキャミィさんです。

てなわけで、今回はキャミィの設定云々のお話。

僕は、最初フーリガンコンビネーションを雑誌で閲覧し、キャミィは投げキャラというイメージがあった。しかし、蓋を開けて、いざ対戦してみると、スパイラルアローとキャノンスパイクを主に、空中投げを出していく、飛び道具がないリュウケンタイプみたいな感じだった。

これを閲覧しているキャミィ使いの皆さんはどんな感じで使ってますか?

これね、実際僕が下手くそだから、フーリガン使いこなせてないんでしょうけど、僕の場合フーリガンは本当たま~にしか使いませんね。
豪鬼の百鬼襲はまだ使いますけど、フーリガンは…使いませんね。

上手い人なんかは、フーリガンを奇襲掛けたりしてくるんですけど、僕はそれなら地道に通常技を牽制したりしてしまうので…。

どうも、僕のキャミィはコンボに頼ってしまう傾向にあるのかな。

でも、飛び道具のないキャミィさんは、僕の中で確立してて、使っていて楽しいキャラではありますね。

僕のお気に入りは、強スパイラルアローを当ててからの攻撃です!

閲覧有り難う御座いました!