446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その45)446CPU事情

さてさて、今日もやってきました。

今日はもうね、何をやるか決めていました。

カプコンは、ストリートファイターシリーズで攻めようかと!

残念ながら、EXシリーズだけはなかったので、他のストリートファイターシリーズをやってきました。

で、感じたこと。

スト3サードをやったあと、違う格ゲーをやると、間違ってBLをしてしまう(T_T)

あと、やっぱりスパ2Xの通常投げは、異様にダメージ高いですね。ダルシム様、掴んで拳骨するのは辞めてくださいませ(^_^;)
結局、今回はリュウでしか豪鬼に到達しませんでした。

同じ豪鬼でも、此方はゼロ2アルファ。キャラは、同じくリュウでの到達で、何とか真豪鬼さんに到達したものの、此方は全クリ出来ず…。
おかしい!システム的には、スパ2Xより進化してるから、真豪鬼の方が僕的には倒しやすかったのに!!
こんなに強かったっけ?

久しぶりに出逢うと、ただでさえ強いのに、更に強く感じるのは、僕にまだまだ集中力が足りないからなのか。

そのあと、バーディとローズで真豪鬼を出した人の素晴らしいプレイを見て、今回はご無礼しました。

閲覧有り難う御座いました!