446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【13】キャミィ(その3)

イメージ 1

キャミィの全体画像がなかなか無くて…。当初、妥協して立体貴族を載せようとしたら、これがあったので、此方を掲載しておきます!

さて、最後は僕の勝手な総評!

格好良さ★★★★
面白さ★
個性★★★
使い易さ★★★
やり込み度★★★★
(MAX★5つで評価)

僕の中で、キャミィに面白さはありませんね。アルカナのヴァイスは、恐らくそう言う意味じゃキャミィの後継に当たるのでしょうけど、キャラの面白さや個性という意味じゃ、僕はヴァイスの方が面白さですね。

ただ、使い易さややり込みでいくなら、僕はキャミィは大好きです!

この前も言いましたけど、キャミィって僕の中で『弾がないリュウケンタイプ』なんですね。たまに、弾ナシのリュウケンで遊びたいななんてときがあって、そういうときにキャミィはもってこいなんですよ!

僕は、やっぱりリュウケンタイプが好きですから、そう言う意味でもキャミィはがっちりマッチしていて、使っていて楽しいですね。

これからも、キャミィさんにはお世話になりそうです!

閲覧有り難う御座いました!