446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【企画5】格闘ゲームヒロイン編集部(キャミィ編)

注)このコーナーでは、僕が勝手にスト2キャラを使い、なんだかんだ言っています。そういうのがあまりお好きではない方は、閲覧を遠慮して頂くようお願い申し上げます。

「どうでもいいよ」という方は、最後まで閲覧して頂ければ幸いです。

■ここからスタート

ケン:「はぁー…」

リュウ編集長(以下リュウ):「どうした?ケン」

ケン:「いや、もうすぐ春麗キャミィの社内ヒロイン対決があるだろう?春麗はこの前ので行くとして、キャミィがまだ決まってないんだ」

リュウ:「ハイレグの腹筋が見える写真を掲載しとけば良くないか?」

ケン:「だから!お前は、そこから離れろよ!てか、キャミィって、ベガに操られていた時代と今じゃちょっと違うからな!」

イメージ 1


イメージ 2



リュウ:「なっ!?下の写真は腹筋が見当たらないぞ!」

ケン:「そうなんだ。ハイレグで腹筋が見えるようになったのは、ベガの洗脳が解けた後なんだよ」

リュウ:「知らなかった。キャミィ=腹筋のイメージしかなかったから」

イメージ 3


イメージ 4



ケン:「因みに、これはカプエス2とマブカプ2のやつ。なっ!?両方とも腹筋は見えないだろ?」

リュウ:「まぁ、脱いだらあるんだろうけどな」

ケン:「要らねーこと言うんじゃねぇよ」

イメージ 5



ケン:「ウル4のキャミィ

リュウ:「だいぶん雰囲気変わったな」

ケン:「幼さが消えたっていうか、表情が締まって来たよな」

リュウ:「これは、どれにしようか迷うな」

ケン:「俺的にはゼロ3が一番可愛くて好きなんだけどな」

リュウ:「いや、ゼロ3のキャミィは腹筋見えないから却下!」

ケン:「なんなんだよ、その基準!つーか、腹筋見えてるのなんて、スパ2の写真しかねぇじゃねぇか!」

リュウ:「それに決定!」

■感想

と言うわけで、ハイレグと腹筋が素敵なキャミィの話です。今回は!

スト2シリーズは、女性キャラがスゴく少なかった。

スト2春麗、スパ2でやっとキャミィが追加。

しかも、今の闘う女性キャラと比較すると、かなり硬派な印象があった女性キャラ。

春麗もそうですけど、ストリートファイターの女性キャラクターって、だいたい腹筋割れてますよね。

春麗も作品によっては腹筋割れてるの見えますし、キャミィなんかがっつりー…(笑)

ただ、ベガに操られていたときは、ベガの趣向がそっち系だったのか、腹筋は割れていません。

今のキャミィも好きですけど、イラストでいくなら、僕はゼロ3のキャミィが好きですね。

あどけなさが残ってて、いい感じです(^_^)v

閲覧ありがとうございました!