446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO2】ストゼロ2ムック(攻略記事編)

イメージ 1

前回に引き続き、今回は『新声社・ゲーメストムックVOL35.ストリートファイターゼロ2・36の拳』の紹介をさせて頂きます。

それでは、早速『攻略面』の僕の偏見評価から!

性能解説★★★★★
システム概要★★★
対戦CPU攻略★★★★★
その他詳細情報★★★
(MAX★5つで評価)

ゼロ2のゲーメムックは、僕的に性能解説と対戦CPU攻略に特化していると思います。その分、システムやその他の攻略情報にスペースを作りきれず、攻略のネタ的記事が見たい方にはあまりお薦めはできない一冊ですね。

でもまぁ、大体ムックの攻略記事で見るのと言えば、技の性能解説と対戦CPU攻略、あとはコンボの欄だと思うんですね。そこら辺に関しては、バッチリ掲載されていますので、問題はありません!

ただ、今回CPUの隠しボスである真豪鬼。これに関しては、あまり詳細に触れられていないんですね。
馴れれば、パターンでそう難しくない真豪鬼ですが、そこまでの道のりが容易でもない真豪鬼

もし、真豪鬼の攻略の道のりの一つにという方がいらっしゃったのなら、それは僕的にあまりお薦めはできません!

閲覧有り難うございました!