446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その46)446CPU事情

最近、行き着けのゲーセンで見掛けるお二人さん。

僕が注目しているその二人は、友達同士や親子と言うわけではなく、多分知らない人同士。僕も、そこのゲーセンは一人で行きますから、みんな知らない人同士ってワケです。

一人は、スト3サードのダットリー使いの小学生ぐらいの男の子。もう一人は、SVCカオスの豪鬼使いの大学生。

三人共、お互いに暗黙の了解で、乱入試合はしないようにしているのですが、基本次にその格ゲーがしたいときや、CPUのプレイが見ていて楽しいときは、いつの間にか背後で見たり見られたりー…。

三人共、格ゲーをすることが目的なので、まだ一回も話したことないんですけど、平日休みって一人でゲーセンに行くのは良いんですけど、高校生か上海やってるオジサマがメインになってくるので、こんな風に互いが互いにCPU戦を見たり見られたりする環境があるのは、個人的に好きですね。

戦ったことはありませんけど、多分腕前は三人共同じぐらい。故に、CPU戦をしていて、凄く気持ちが分かる。

あっ!
キャンセル失敗!!(∋_∈)

わかるわかる。
そこ難しいよね。
みないなねw

閲覧有り難うございました!