446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO2】ストゼロ2ムック(資料記事編)

イメージ 1

今回は、前回のムックの資料記事についての紹介をさせて頂きます。

では、僕の勝手な評価から。

キャラクター設定解説★★★★
物語概要★★★★★
開発裏話★★★★
その他遊び★★★★

今回も、資料記事に関しては、ボリュームたっぷりな内容になっています。

前回よりも、キャラが大幅に増えているのにも関わらず、プロフィールを始め、物語・設定・イラストなどが資料としてきちんと掲載されています。更に、OPもコマ撮りしたのを画像として掲載したり、素人投稿も前にも増して、力を入れているところなど、素晴らしい要素がいっぱいです。

ただ、EDの詳細を掲載したのは良いけれど、見にくいというのがあるかもしれませんね。決して、見れないって訳じゃないんですけど、画像を載せてそれで終わっちゃってますから、ED目的で買うと少しガッカリするかもしれません。

しかし、これだけボリュームのあるゼロ2の資料本はあまりないと思います。

古本屋で見掛けた際には、一度手にとって見てみては如何でしょうか?

閲覧有り難うございました!