446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【14】フェイロン(その1)

イメージ 1

さぁ、やってきました!ストリートファイターシリーズでも、みんなに大人気の『フェイロン』です!

では、今回はフェイロンの設定云々のお話。

実は、このキャラが『一番ストリートファイターに関係ないキャラ』かなぁと思っているのは僕だけでしょうか?

アクションスターでありながら、ストリートファイトをすることで更に芸を極めるって、それ要は『常にリアルファイト』に興じてるだけだよね?

まぁね。モチーフが、まんま『あの人』ですから、設定もそのままあの人がやっていたことを持って来ちゃったということでしょうかね。

でも、案外世話好きなところもあったりして、ポケットファイターじゃフェリシアを世話(本人の意向とは違ったけど…)したり、割と良い人だったりします。

ただ、自分に厳しく他人にも厳しくな彼は、勝利メッセージを見る限りでは、他人を簡単には認めたりしなさそうです。

そんなストイックなフェイロンは、これからも香港のアクションスターとして、活躍していくのでしょうね!

これからも、頑張れフェイロン

閲覧有り難うございました!