446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO2】ストゼロ2ムック(総評編)

では、最後はストゼロ2ムックの僕の勝手な思い込み総評!

総評★★★★
(MAX★5つで評価)

結局、ストゼロと同じになってしまいましたが、僕的にはストゼロより此方のほうが詳細な記事が掲載されていると思います。

ネット販売の一般評価は、されていなかったので分かりませんが、お値段はストゼロより随分と上がって、735円と結構な数字。

実は、僕もそれくらいで購入しました。

ゲーメストのムックって、だいぶ年月が経ってるから、それだけで105円ってイメージがありますけど、時々こんな風に人気のあるヤツは、値段が落ちないんですよね。

僕の場合、あんまり値段が高かったものだから、本屋を何軒かぐるぐる周り、それでもどこも値段が変わらなかったものだから、仕方なく735円で購入したことをよく覚えています。因みに、非道いところになると、1050円してました。

そこまで人気があるのか!?
ストゼロ2ムックよ!

まぁ、今も愛され続ける格ゲーと、それをムックという形で支えてきた会社の最強タッグだから、仕方無いんでしょうけどね。

ストゼロ2が好きなら、まずは見てみるべし!

閲覧有り難うございました!