446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【欲望】ストゼロ2アルファムック

イメージ 1

今回は、まだ手に入れていないムックについてのボヤキの回です。

まぁ、雑記の出張版として閲覧して頂ければ幸いです!

いつの時代もそうですけど、攻略本やムック関係で一番凄い・拘っていると言えば、僕は『オールアバウトシリーズ』を一番に挙げることと思います。

どうでも良い下らない記事から、誰もが知りたがっていた記事まで、隅の隅まで調査してくれる、読み手側へ最大の配慮をされたシリーズとして、僕はかなり慕っています。

最近では、カプコンとSNKの2000年まで稼働した格ゲーのEDを掲載した本を出版しましたが、勿論僕はそれも持っています!!

そんなオールアバウトシリーズのゼロ2アルファのムックが、今回僕が躍起になって捜索しているムックです!

まず、マイナーアップとして稼働したゼロ2アルファに、まさかムックが出ていたなんて思わなかったのですが、…これがなかなか見付からない!
ゲーメや覇王のゼロ2ムックなら見つかるのに、アルファとなった途端、どこにもないのです!

早く見付けて、読みあさりたいのですが(笑)

何にしろ、見付かればまた報告したいと思います!

閲覧有り難うございました!