446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その47)446CPU事情

今日は、お仕事が早く終わったので、ちょっくらゲーセンへ。

ストEX2プラスのケンで遊んでいたら、本当に久しぶりに『ベガ?さん』に会うことができました!

ご無沙汰してます!
ベガ?様ッッ!!

アリカが乱入条件を永久封印しちゃいましたけど、ベガ?ってランダムじゃなくて、ファーストアタックの数とラウンドを一回も落とさないことが少なからず関係してくるんじゃないかなって、僕は考えています。まぁ、ラウンド落とさず、カイリとシャドウガイストを出していたら、大体僕の場合は出てきますけどね。

それとも、3000in1でストEX2プラスをしたから、設定が甘かったのか!?

3000in1。
ネシカやオールネットの先駆けとして、色んなゲームをセレクトできるのは良いですけど、BGMにラグに目を当てれない程の酷さがありますね。

まぁ、あれだけゲームを叩き込んで、僕等にゲームを提供してくれているワケですから、そこは目を瞑らなければならないところでもあるのでしょうけど、せめて声ぐらいは出てくれよ!

BGMだけじゃ、淋しすぎる(泣)

閲覧有り難うございました!