446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(20)部長

僕の一個上の先輩です。

とても忙しい人なので、なかなか会うこともできないのですが、会えば格ゲーをやり合う仲ですね。

部長は、とにかく格ゲーが大好き!そして、強い!!更に、面白い!!

僕の理想が、人に楽しんで貰う格ゲーを目指すことならば、部長はまさにその完全体で、見て色々と勉強させて頂いています!

雑食プレイヤーって、やってる人は分かると思うんですけど、一つを集中してやらないから、特化するのがあまり無いんですね。僕の場合、カプコンが好きだから、カプコンが少し得意ってくらいで、それでも巷のプレイヤーに瞬殺されます(笑)

後から来たのに追い越され、…なんてのも日常茶飯事です!

まぁ、僕の周りは自分を含めそんな雑食プレイヤーが多いですから、そこいくと何でも強く・面白いプレイを魅せてくれる部長は、見ていて凄いなぁと思いましたね。

いつか、あんなプレイをしてみたいなと憧れを抱きはするものの、憧れだけが強過ぎて、いつまでも腕は変わらないのが現状ですけど…。

やっぱり、格ゲーって難しい…!

閲覧有り難うございました!