446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その48)446CPU事情

カプエス2とアルカナ2転校生verをしてきました。

カプエス2は、行けば毎回やるからCPU戦も慣れてますけど、アルカナハートは相変わらずCPU戦難しいですねぇ。

パラセを出すどころか、普通にアンジェの第二形態に撃沈しました。

ミルドレッドの蹴りが、…かなりガードできなくなっていた。

カプエス2は、無事にゴッドルガールさんに会ってきました。

ゴッドルガールさん。毎回思うのですが、出現する前のデモを飛ばさず見てしまうのは、万国共通なんですかね?

僕は、元々デモをあまり飛ばさない人ですから見ますけど、僕がしたあとに二人の方がゴッドルガールと神人豪鬼を出現させて、デモをしっかり見てたから、そうなのかなぁとー…。

まぁ、偶然でしょうね(笑)

とうとう、アンダーナイトインヴァース・エクセイドが出ましたね。

この時点では、まだ数回しかしてませんが、とりあえず主人公級は変わらない感じで動かせるみたいです。

スコアアタックモードが追加されていたので、ちょっと頑張ってみようかな!

閲覧有り難うございました!