446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外&計画】ビーバーとメルブラ練習会

いよいよ、明日に身内戦が迫っています。

ということで、ビーバーの勤めるゲーセンへ、身内戦の日時連絡を言いにヒゲリンと行ってきたのですが、なんとビーバーはお休みだった!

…せっかくなんで、ヒゲリンとメルブラを対戦することに。
時間が無かったので、ちょっとしかできなかったのですが、結果はこんな感じです。

4(ロア)○ー×ひ(さつき)
4(ロア)×ー○ひ(暴走アルク)
4(リーズ)○ー×ひ(暴走アルク)
4(リーズ)○ー×ひ(赤秋葉)
4(リーズ)×ー○ひ(シエル)

結果だけみると、僕の方が勝ち越してますが、実際はかなりヒゲリンに遊ばれてました(笑)

シエルは、遊ばれても勝てないというー…。性能だけで言うなら、シエルの何倍も強いリーズなのに、俺って一体ー…。

でも、普段は赤秋葉で止まるので、ヒゲリンにシエルを出して貰えたことは光栄でしたね。コッチも、暴走アルクを出したかったんですけど、閉店の時間となってしまい、あえなく帰ることにー…。

続きは、明日の身内戦でやりたいと思います!

閲覧有り難うございました!