446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その49)446CPU事情

ビーバーに身内戦の期日を知らせにやってきたら、ビーバーどころか他の知っている店員さんもゲーセンを辞めていました(T_T)

知らない店員さんに視線を寄せては、「違う!」と思い視線を落とす…。

こんなことしてたら、あとで何か言われるんじゃないかと、ハラハラしています。

さて、せっかくだから、少し対戦していこうと思ったら、スパ4には誰も座っていない!
KOF13とKOF98UMも在籍ナシ!!

鉄拳6BR・鉄拳TTU2・アンダーナイトナイトインヴァース・エクセイドとギルコアプラスRは、流石と言ったところで、ギャラリーができるほどの賑わいようでしたが、最早オッサンにはレベルが違いすぎて、乱入できる勇気が湧かなかった。

という訳で、一人でコソコソとシングル台のカプエス2をプレイ。

とりあえず、リュウ・ケン・豪鬼の王道を選択。

リュウ→屈中Kから真昇龍拳。なんとかなる!
ケン→屈強Kからレベル3神龍拳。いつも通りよし!
豪鬼→低空斬空から竜巻の昇龍拳→斬空が出ない!

挙げ句、神人豪鬼さんに斬空を連発されて、最後は虚を付かれ通常投げされて負けちゃったよ!

閲覧有り難うございました!