446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その32】446野試合事情

KOF13をしてきました。

マチュアとユリを使い、本キャラのホアだけ投入し、遊んでいたらまさかの乱入です!

でも、僕にとって、この乱入はかなりのオニだった!

何故なら、CPU戦で遊んでいた時に、突如Aボタンが利かなくなり、それからの乱入だったからだ!

大会なんかで、よくボタンが利かなくなった危機的状況で、見事結果を残し勇士を掲げた、なんて話をよく聞きますが、実際にそんな奇跡は起こりませんでした!

だって、僕よりも数億倍強い人だったから!!

僕の本キャラは、KOF13のホア・アテナ・京。
でも、Aでサイコボール撃てないだけで、僕にとっては至極辛い!

そして、牽制・小ジャンプ、HDを完璧に使いこなすバケモノときた!

無理だろ、これッッ!!

オッサンは、ボタンが正常に起動しても、HDができないんだよ!
HDを、最後レベル3に繋げれ無くて、HDを使わない方がマシな状況に陥るんだよ!!

でも、やっぱり上級者との試合は、色々と勉強になりますね。できなくとも、目の保養にはなるってもんです!

何だかんだで、面白い試合でした。

閲覧有り難うございました!