446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外&計画】ビーバーとギルコアプラスR練習会

一昨日に引き続き、ビーバーの捜索。

今日は、流石に居るだろうと、ヤフーブログで独り言を書いていたら、ようやくビーバーに会えました!

最近は、ゲーセンのバイトも忙しく、週一だったのが週五で入ってるとのこと。

せっかく身内戦の報せに来たけど、もしかしたら駄目かなと思って話したらー…

「良いよ!」

結構すんなりOKしてくれた(笑)

そのあと、ちょっとだけギルコアプラスRをビーバーに鍛えて貰いました。

ビーバーとヒゲリンのギルの強さは、【ビーバー<<<ヒゲリン】てな感じ。そして、僕とビーバーの差は【ビーバー>>>446】てな感じ。

身近に居るギル勢の中では、一番分かり易く教えて貰える人なんです。

どうやら、プラスRには、フォースブレイクのサイドワインダーで、100%クリーンヒットできるみたいで、言わば僕のようなワインダーループをしたくても、成功させれない人にとっての初心者救済処置があるそうな。

それでも、僕にとっては難しいけど…。

これで、少しは相手に痛いダメージを与えれるか!?

閲覧有り難うございました!