446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【欲望】ストゼロ3オールアバウトムック

イメージ 1

今回は、自分が持ってるムックの紹介ではなく、自分が欲しいムックの独り言です。

いよいよ、どこの店も仮決算が終わり、事務処理に追われながらも、とりあいずは落ち着いたというところでしょうか。僕の職場も、とりあいずは落ち着いています(笑)

で、この時期に気になるのは、実は職場よりも古本屋さん!

気のせいなのか、はたまたそうなのか。

とにかく、決算後の古本屋さんは何故か僕にとって目玉商品を置いてくれている。

普通、逆じゃないのかなと考えながらも、毎年決算後に回ってみると、良い品があるんですよね。
実際、趣味のムック収集は、その殆どが決算後に購入したものばかりです。

で、今回捜してるのが、オールアバウトのゼロ3ムック。

一回買うチャンスがあったんですけど、その時はお金が無くて、買えなかったんですね。それで、それっきり見つかってないとー…。

で、夜の時間を利用して、今ぐるぐると古本屋を徘徊しているんです。

今回こそは、オールアバウトのゼロ3ムック、見付けたい!

閲覧有り難う御座いました!