446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その7】第1回格ゲー十番勝負

〈第六試合〉
メルティブラッドAACver1.07

〈試合結果〉
※1サ(翡翠)×ー○※24(リーズ)
サ(都古)×ー○4(同上)
サ(ネコアルク)×ー○4(同上)
サ(メカ翡翠)×ー○4(同上)

※1・サラブレッド
※2・446

ということで、第六試合はメルブラAACでした。

すっごいキャラ替えしてきましたけど、最後はメカ翡翠の待ちでしたね。

流石に、これは僕がやってる格ゲーだけあって、ストレート勝ちでした。

元々、メルブラブレイブルー、アルカナやファントムブレイカーなどのギャル格ゲーはサラブレッドはしない方で、今回久々に触ってるんですね。

ネコアルクとメカ翡翠は、結構ガチっぽかったですね。ワニ園を低空で出したり、メカ翡翠は待って飛行機だったし…。
上手く出されると、コッチも近付けなくて、非常に辛かったです。

ただね、リーズはモーション遅いけど、判定はそこそこあるから、そこに救われましたね。意外に、戦っていて一番嫌だったのは、都古だったりしました(笑)

閲覧有り難う御座いました!