446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その35】446野試合事情

サラブレッドと鉄拳TTU2で対戦したあと、乱入がありました。

まぁ、サラブレッドとの対戦模様は、またじっくりと書くとして、乱入してきた方がこれまた強かった。

珍しく、サラブレッドに鉄拳で連勝できて、ウハウハだった僕に乱入してきた人は、修羅と羅漢の使い手という上級者。

…素人のオッサンに、ここまでしますか?

試合はね、多分僕がサラブレッドとしていたのを見て、素人狩りと思われたのか、ここでは言えないような凄惨な負け方をしました(笑)

もう、とにかく笑うしかなくて、それが悔しくて…。

サラブレッドも一緒に笑ってくれたのが、唯一の救いです。

でも、やっぱり上級者の方は攻め方に工夫があって、ボロ負けしても面白いですね。

それと、これは同じ牽制ゲーのKOFにも言えることですけど、上級者の方はコンボから起き攻め始動に向けての、間合いの位置の意識が半端ないですね。

僕なんか、バウンド誘発させたら、すぐTAに持って行って、最後の締めを吹っ飛ばしてダメージを少しでも稼ごうと思うけど、…まぁそこが上級者と初心者の違いなんでしょうね。

はぁ…。鉄拳難しい。

閲覧有り難う御座いました!