446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その11】第1回格ゲー十番勝負

〈最終試合〉
幕末浪漫第二幕・月華の剣士・月に咲く華、散りゆく華

〈対戦結果〉
※1サ(守矢)○ー×※24(あかり)
サ(同上)×ー○4(あかり)
サ(楓)○ー×4(同上)
サ(同上)○ー×4(刹那)
サ(同上)○ー×4(響)

※1・サラブレッド
※2・446

僕は、はっきり言って、この格ゲーあまり好きではありません!
あかりちゃん使うと卑怯って言われるし、李さんは前回と比べると弱体化してるし…。
使いたいキャラが、みんな理不尽なぐらい、仕打ちを受けてるのがちょっとね。

まぁ、使ってやりましたけど!(笑)

結果は、ご覧の通り惨敗です!

この格ゲー、ダメージはそこまでいかないが、安易に択一を掛けられる『技』にするか、強力な択一は掛けられないが、相手に隙を見せ、一瞬でたたみかける『力』にするか、二つのシステムを横取りしたちょっとズルい『極』にするか、三つの選択肢がある。

僕は勿論『力』

とにかく、昇華頼みで、ダメージを稼ごうとするも、…まず当たらない。

やっぱ、駆け引きの仕方を覚えないと駄目ですか…

駄目ですか(号泣)

閲覧有り難う御座いました!