446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ファイナル】第1回格ゲー十番勝負

という訳で、こんな感じでオジサン二人でガチャガチャとやった感じです。

朝は開店直後から、帰りは午後六時まで。

よくもまぁ、オッサン二人共この人達は暇なんだろうなと店員さんに思われながら、ず~っとおんなじゲーセンでやり合ってました。

途中、うどん屋で昼食を取るも、舞台はまた同じゲーセンで、あまりにオッサン二人が異なる格ゲーを次々としていくものだから、店員さんも心配になり、スタッフルームから飛び出て来て、背後から僕等を監視するほどでした(笑)

そんな…。
ゲーセンで何をできる訳でもあるまいし…!

でも、たった四回ずつしか対戦していないのに、結構時間が過ぎるの早かったですね。

まぁ、CPUもしてましたから、それも時間には入ってますけど、それにしても光の如く時間が過ぎていった気がします。

やっぱり、あれですかね。

楽しい時間はすぐ過ぎていく的な、そんなノリですかね(笑)

まぁ、実際楽しかったんですけど、今回はどれも唐突すぎて、お互いに悔しい思いをしたと思うので、今度はある程度やる格ゲーを決めて、やりたいと考えています!

閲覧有り難う御座いました!