446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス15】真豪鬼(スト3セカンド)

ボスランク:真ボス

〈乱入条件〉
・コンテニューをしていない。
・1ラウンドも負けていない。
・パーフェクトを、一本勝負なら二回、三本勝負なら三回、五本勝負なら四回以上達成している。
・チープフィニッシュが三回以内。
豪鬼戦でジャッジによる勝敗がない
豪鬼スーパーアーツフィニッシュか、パーフェクト勝ちで一回以上達成している。
(オールアバウト・カプコンP78参照)

強さ★★★★★
ウザさ★★★★
パターン★★★
ハメ★★★
(MAX★5つで評価)

はっきり言って、コイツの強さは尋常じゃないと僕は思います!僕の中では、歴代真豪鬼の中でも、…恐らく最強クラスではないかとー…。

まず、出現させること自体難儀なのに、出しても速攻で葬られるこの虚しさが味わえるのは、スト3セカンドの真豪鬼だけ!w

一応、基盤が豪鬼ですから、倒し方は豪鬼と同じで良いと思います。ただ、超反応と超性能が凄いですから、此方もゲージを貯めて、EXで処理するのが無難なやり方でしょうね。

ということで、僕から見た真豪鬼の強さは『★★★★』でお願いします!

閲覧有り難う御座いました!