446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】鉄拳TTU2練習会

この前、ちょっとだけ時間があったので、サラブレッドと二人で対戦しました。

その結果が此方↓
サラブレッド×ー○446
サラブレッド×ー○446

二勝のストレート勝ちです!

3セット先制で、僕はいつも通りレオと仁八をセレクト。サラブレッドは、リリとボブです。

お互いガチキャラ使って、一回もサラブレッドに勝ったことがない僕。
今回、ストレート勝ちしたことは、いつも勝てないライバルに勝ったみたいで、純粋に嬉しかったです!

まぁ、実際僕とサラブレッドは、全く違うタイプで、サラブレッドはコンボ主体で、僕は牽制を仕掛けていくタイプ。

お互いガチと言うこともあり、バクステ→軸移動の牽制と差し合いの様子見から、我慢合戦の末、始動コンボが入ったのが僕だったと言うだけの話。まぁ、僕の場合、ダメージ優先にいっちゃいますから、最後にふき飛ばしちゃって、起き攻めに移行したとき、間合いがボロボロになっちゃうんですけどね。

どうも、TT2はTAの魅力にハマりすぎて、そういうの考えないですね。

だから、鉄拳苦手なままなのか(泣)

閲覧有り難う御座いました!