446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項18・2014年度解禁報告

皆様、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します!

これを閲覧して下さっている皆様は、年末年始ゆっくりと過ごされているでしょうか?

私の方は、暮れと明けに親戚が集まり、仕事は公休を頂いていましたが、結局は家の仕事に追われバタバタでありました(笑)
しかし、普段は会えない人との繋がりを肌に感じ、その大切な時間を過ごせたことは、自分にとってこの上ない幸福だと考えています。
そんな貴重な時間を過ごせたことを誇りに思いながら、家族・親戚・親友、そしてネット上で出逢えた皆様の家内安全を祈りつつ、今年は自身にとっても飛躍の年になるよう、自分磨きを忘れずに頑張っていきたいと思います。

このヤフーブログに関する目標としましては、他の自分の書いているSNSのネタとここで書いている格闘ゲームのネタが被らないをモットウに、分かり易く丁寧に、そして簡潔に!閲覧して下さる皆様に僕の書きたいことが少しでも伝わるように書けるよう、心掛けていきたいと考えています!

まだまだ幼いブログではありますが、今年も全力投球で書いていきますので、お付き合いのほど願います!

閲覧有り難う御座いました!