446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記112.2014年初ゲーセン

え~、コホン!
堅苦しい挨拶はこれくらいにして、どうも~446です。

今年もバンバン格ゲーブログを更新していきますので、一つ宜しくお願い致します!

さて、早速ですが、昨日ヒゲリン・サラブレッドと一日ゲーセンに浸ってきました!

流石正月ですね!
普段は夜しかいない人達も、朝から晩までずっといましたよ!!

やっぱりゲーマーの考えることは、大体似通ってくるのかなぁ。「一緒にすんなよ!」と強がってみても、やってることは一緒だから、ここは認めるしかありませんね!

はい!
僕は、ゲーセンに朝から晩までずっと居ました!!(爆)

2013年冬にネシカ配信予定だったヤタガラスはまだ確認していませんが、オールネットにDOA5アルティメットアーケードは配信されていましたね。

ここで持ってきたか!
テクモめぇえぇッッ!!

僕的には、スト3サードにゲームシステムが似ているヤタガラスの方が気になっていたのですが、先にDOA5が出ちゃったのでちょっと残念。

まぁ、今年は格ゲー豊作の年になりそうな予感がするし、気長にヤタガラスの配信を待つことにします。

閲覧有り難う御座いました!