446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記157.どーも…

どうも、ヤタガラスはモンスターと同じ臭いがしますね。

モンスターも、エクサムが販売するとかいっといて、結局オジャンになっちゃったし、スカルガールズもまだネシカにはっきり配信されるって決まったワケじゃないしー…。

僕的に、少し不安です。

最近、オンライン対戦の仲間が増えてきて、もともとやっていた麻雀格闘倶楽部クイズマジックアカデミーに加え、パズドラの登録も今日(正確には昨日)済ませてきました。

まだまだ初心者なので、全然できないんですけど、とりあえず内気な男の子を選択して、オンラインで対戦し、早速フルボッコにされてきました(笑)

僕の携帯は、未だにガラ携で、別にスマホに変えるつもりもないので、パズドラからはかなり縁遠い(泣)

格ゲーも、練習はゲーセンのみでって言うのが僕の中の自分ルールなので、無論オンラインもそうなのですが、馴れるまで身内戦はナシですね。

3コンボ出来れば良い方だよ。これ…(T_T)

明日も、ちょっくら練習してきます♪

閲覧有り難う御座いました!