446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その111)446CPU事情

ウル4やってきました。

既に、ポイズンで一万強のポイントを稼いでいる方がおられてビックリ!

新キャラの使用率は、ポイズン→ロレントヒューゴー→エレナの順みたいでしたね。

エレナ、…あんまり人気無いなぁ(T_T)
スト3に比べたら、だいぶん強化されてると思うんだけどなぁ。

僕は、新キャラでこれを使おうってのはないんですけど、動かし易そうなのはポイズンですね。

昨日は、とりあえずリュウ・ケンを使ってみました。

ウルコンダブル。
リュウは何かとどちらも使う機会が多かったですけど、ケンはあんまりなかったですね。殆ど締めは神龍拳で締めちゃう事が多いから、紅蓮の方は僕の中でロマン技になりつつある…。

レッドセービング系。
まだ、よく理解してませんけど、多段を耐えれるアーマーとして、派生でセビを潰しているような人にはプレッシャーを与えれる印象がありました。EXレッドのゲージ三つは個人的に辛い!

ディレィスタンディング。
馴れるまで、ちょっとウザい感がありますね。起き上がりずらされると、タイミングが。

個人的に、物語が進行していないのが気になるところ。

閲覧有り難う御座いました!