446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その112)446CPU事情

携帯の充電器が壊れてしまった446です。

連休最後は、ゆっくりCPU戦。

久々に、鉄拳6をやってきました。

TT2と微妙に性能の異なる鉄拳6。

…あれ?
浮かしで入れたら、ここでレオの蹴り入らなかったっけ??

挙げ句、ナンシーにボコれ、アザエルにもやられる始末…。

参ったな(-.-;)

最近、違うSNSでDOA5Uの話題があって、僕もちょくちょく触っているのですが、今更ながらかすみのコンボ見つけに開眼しそうです。

DOA5Uは、CPU戦が簡単なのが良いですね♪

対戦じゃ絶対に出来ない乱ホールドだって出来るし、アルゴリズムを低くしてあるからコンボの練習も出来るし、まさに良いとこ尽くめ!

まだまだ、火力の高いコンボを見つけていくのはこれからですけど、面白いのを発見したら、コンボ紹介のトピックに書きたいと思います。

そう言えば、メルブラAAC、無くなってました…。

メルブラACは残って、メルブラAACは無くなったってどういうことだ…。

閲覧有り難う御座いました!