446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介3ー1】月刊ゲーメスト.NO241

〈紹介雑誌〉
ビデオゲームゲーメスト NO.241

とまぁ、ゲーメストの雑誌です。お値段は、当時の価格で540円。でも、これを買った僕は、864円で購入しました(泣)

〈掲載内容〉
パワーストーン(スクープ)
ガントレットレジェンド(スクープ)
ドラムマニア(一押し)
月華の剣士2(一押し)
・ザ・ハウスオブ・ザ・デッド(一押し)
侍魂2アスラ斬魔伝(設定資料集)
・超鋼戦記キカイオー(攻略)
・KOF98(攻略)
ストリートファイターゼロ3(攻略)
ソウルキャリバー(攻略)
・DOA++(攻略)

とりあえず、表紙に記載されているものを全部書いてみました。そこには書いてありませんが、アスラ斬魔伝の攻略も、4Pほどあります。

さて、今回は画像ありません!理由は、言わずとも察して下さい。

拾える画像がどこにもなかったんです。

携帯で撮って貼り付けても良かったのですが、どっち道何が写ってるのか分からないレベルですしねぇ。

とにかく、定価より高くても、この雑誌があったことに嬉しさがありましたね。

閲覧有り難う御座いました!